とちぎ熱気球 バルーンイリュージョン2014


Makoto Igari's Field Workへようこそ!

風景を写真を目一杯楽しむ為の写真ブログです。


今回は夜のツインリンクもてぎへ訪れてみました。

とちぎ熱気球の撮影の為です。

昼ごろ訪れる予定でしたが、仕事の為夕方の到着。

なんとか夜のツインリンクもてぎで行われる

バルーンイリュージョンに間に合いましたー。


もう夜はほんとに寒いですね。

気温8度という寒さ。

来月からはイルミネーションをテーマに活動しようと考えています。

そこで今回は、まず手始めに夜の熱気球をテーマにした

バルーンイルミネーションを投稿します。

来月は、足利フラワーパークのイルミネーションや

東京のイルミネーション巡りをしたいと考えています。

防寒の準備をしっかりして撮影に望みたいです。


写真をクリックすると拡大します。

1600×1060のデスクトップサイズです。

とちぎ熱気球,とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ,バルーンイリュージョン
とちぎ熱気球,とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ,バルーンイリュージョン
とちぎ熱気球,とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ,バルーンイリュージョン
とちぎ熱気球,とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ,バルーンイリュージョン

花火上がるの知らなかったー!

暗闇の中でレリーズ探すの必死でした(笑)

バルーンイリュージョンの印象は

幻想的で、これでバルーンがあれば・・・。

2014年のバルーンイリュージョンは

強風の為、バルーン無しで、バーナーのみ。

まさかの出来事です。


ただ、これはこれでありかと思います。

バルーンが無い分、バーナーの強さが分かりますした。

とてつもない火力です。

ツインリンクもてぎの第一コーナーと第二コーナーが

暗闇の中に浮かび上がりぐらい。


また、撮影時はホワイトバランスを変更し

赤っぽい暖かみのある色へ変更してみました。

明日からまた関東は冷え込むので、

暖かさを感じて頂ければと思います。