神磯の鳥居に降りる天使 【大洗磯前神社】


makoto Igari's Field Workへようこそ!

風景を写真を目一杯楽しむ為の写真ブログです。


神磯の鳥居でミラクルムーンを撮影したあと

実は翌日も・・・(笑)

たまたま近くの来る用事があったので。


《過去記事》

神磯の鳥居とミラクルムーン → Link

神磯の鳥居とスーパームーン → Link



せっかくなので朝日を撮るべく車からおりてみると・・・

そこは暗黒の海。


カメラマンはぼく一人。

やりたい放題やれますね。


ほとんどが雲に覆われてましたが、雲は合間合間で切れており

天使の羽(天使のはしご)を撮れるのではないかと思い

車を降りてみました。


写真をクリックすると拡大します。

1600×1060です。

神磯の鳥居,大洗磯前神社,天使の羽,天使のはしご,朝日,朝の風景写真,茨城の風景写真
神磯の鳥居,大洗磯前神社,天使の羽,天使のはしご,朝日,朝の風景写真,茨城の風景写真
神磯の鳥居,大洗磯前神社,天使の羽,天使のはしご,朝日,朝の風景写真,茨城の風景写真
神磯の鳥居,大洗磯前神社,天使の羽,天使のはしご,朝日,朝の風景写真,茨城の風景写真

太陽が高い位置にあったので、薄いですが

天使の羽というか天使のはしごに近いですが

撮影できました。

 

海面上は少し晴れ間が見えるので

もう少し早くくれば

日の出も撮れた・・・と

後悔しておりますが

この前日にミラクルムーンが撮影できたので

日の出は次回に持ち越したいと思います。

 

《過去の日の出記事はこちらから》

神磯の鳥居と日の出 → Link

神磯の鳥居と明けの明星 → Link