大洗磯前神社 鳥居と日の出

Makoto Igari's Field Workへようこそ!

景色を写真を目一杯楽しむ為の写真ブログです。

 

前日の下見では、海面上に雲が多く太陽をみることができませんでした。

 

その為、金星と日の出前のグラデーションを撮影し

足早に帰宅しました。

(前回 : 大洗磯前神社と明けの明星

 

そして日を変える事、翌日も懲りずに大洗磯前神社へ。

 

しかし、日の出に間に合わず。

里美牧場で星撮りしていた為です。

天の川撮ったから日の出撮っちゃう?みたいなノリで

大洗に向かったのですが、意外に遠い・・・。

 

写真はレンズを交換する時間もなく、フィルターもつける間もなく

撮ってしまった為、フレアがおきてます。

 

写真をクリックすると拡大します。

大洗前神社,神磯の鳥居,日の出,朝焼け,
大洗前神社,神磯の鳥居,日の出,朝焼け,
大洗前神社,神磯の鳥居,日の出,朝焼け,


これはこれでありかと思ってきました。

次回は鳥居と天の川という構図を撮る為に訪れたいと思います。




コメントをお書きください

コメント: 2