茨城県大子町 外大野の枝垂れ桜

風景写真ブログ

Makoto Igari 's Field Workへようこそ!

 

4月のField Workはどうも桜関係になってしまう。

茨城県奥久慈郡大子町へ行ってきました!

 

この大子町は風景写真の宝庫です。



  • 袋田の滝
  • 氷花(シガ)

袋田周辺も緑があふれてきている頃だと思うので、そろそろ撮影に行くと思います。

 

今回の目的は大子町 外野の枝垂れ桜です。

初めての星と桜の撮影でした。

まだまだです。

 

写真をクリックすると拡大します。

うーん、いい構図がなかなか取れず

まともなのがこの3枚程度。

修行が必要です。

 

外野の枝垂れ桜 の他に桜の有名なポイントが

あったのですが、この日は月没も早く天の川撮るべく

鹿角平へいきました。

 

しかし、悲惨な結果に。

曇って見えませんでした・・・

それは僕だけの秘密にして大子町 外大mp野の枝垂れ桜は終わりです。