茨城県ひたちなか市 トトロの道 酒列磯前神社

Makoto Igari's Field Workへようこそ!

風景写真を目一杯楽しむ為の写真ブログです。

 

今回の投稿は

茨城県ひたちなか市の酒列磯前神社からです。

題して、トトロの道 です!

 

たまたま神社の前を通りかかって

なんだこれは?状態です。

思わずシャッターをきりました。

ひたちなか市にこんな風景があったのかー!状態です。

 

 

写真をクリックすると拡大します。

あとあと酒列磯前神社を調べてみますと

ここの参道はブナと椿の木に覆われておりまして

入口から出口までの約100mほど続いてる見たいです。

 

また酒列磯前神社を訪れた他の方のブログ等を

拝見させて頂きますと

ものすごいパワーを感じるみたいですねー。

 

僕はカメラに夢中でなにも感じなかったのですが。

 

ご利益あります!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 01:19)

    nieskaskadowanie

  • #2

    szczegóły (金曜日, 17 11月 2017 22:12)

    elektrografia